エアークローゼットで気軽に最新ファッションをおしゃれに着こなそう

エアークローゼットで気軽に最新ファッションをおしゃれに着こなそう

エアークローゼット
近年ブームとなっている「エアークローゼット」をご存知でしょうか。
ファッションをオンラインでレンタルできるという新しい形のおしゃれ提案をしているものとなっているのです。
より詳しくここではエアークローゼットを見ていくことにしましょう。

エアークローゼットとはどんなサービス展開をしているのか

まず気になるそのシステムについて見ていきましょう。
一言で言えば「自分にあった服を選んで自宅に届けてくれる」というレンタルサービスなのです。

ファッションスタイルですが、3着のものが届くようになっています。
そして、「誰が選ぶのか」という点ですが、プロのスタイリストが選んでいるのです。
ですから、信頼度も高いものとなっています。
同時に、着こなしのアドバイスもついてきますので、おしゃれに着こなしていただくこともしやすいでしょう。

お洋服に関してですが、ブランドから直接仕入れているのでその時々の「最新」のものを楽しんでいただけるかと思います。

レンタルだからこそ気になる管理状態について

レンタルとなるとやはり「お洋服の管理状態」が気になることでしょう。
次に、管理について見ていきましょう。

エアークローゼットでは、国内初のふっしょんレンタル専用倉庫で管理を行っています。
検品もしっかり行っていて、機械で行うのではなく「職人1人1人の目」で実施されているのです。
万が一、シミやほつれ・毛玉などがあれば、リペアセンターに常駐している専門スタッフが補修を行っています。

衛生管理という点では、ホワイト急便が監修を行っており、除菌消臭効果の高い独自のクリーニングを行っています。
小さな汚れやにおいなども全く感じることなく快適にお洋服を着用していただけるのです。

エアークローゼットを利用する点で気になるポイント

まずは「リクエスト」です。
このようなものを着たいなどという規模ほうがあるかと思います。
こうしたリクエストを直接スタイリストに伝えられるようなシステムが用意されているのです。
そればかりではなく、ファッションの悩みからスタイリングについての相談も受け付けていますので「自分にとってのベスト」をめざしていただけるでしょう。

次に「洗濯」です。
着終わったものはお洗濯をすることなく返却していただけます。
自宅ではなかなか洗う事が難しい素材のものでもエアークローゼットを利用していただくことで気兼ねなく楽しんでいただくことが出来るでしょう。

そして「返却」についてです。
あまり着るタイミングがなかったからすぐに返却したいという場合。
それとは逆に、しばらくレンタルしたい。
さまざまなケースがあるでしょう。
エアークローゼットでは、月額定額制度を導入していますので、返却機関というものが設定されていないのです。
ですから、満足できるまでファッションを楽しんでいただけます。

もし気に入ってほしいと思ったら

レンタルをしていて「購入したい」そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。
エアークローゼットではレンタルが基本ではありますが、購入もしていただけるのです。
なかなか買い物に出かける時間が無いという方でも、試着感覚でエアークローゼットを利用し気に入ったり購入をするというのも良い取り入れ方かと思います。

こんな方におすすめしたいエアークローゼット

  • 子育てやお仕事などが忙しくじっくりとショッピングをする時間が無いという方
  • コーディネートを考えることがあまり得意ではないという過多
  • 流行を取り入れたいけれど購入して失敗するのが怖いという方
  • さまざまなおしゃれをたくさん楽しみたいという方
  • 賢くファッションを楽しみたいという方

などがおすすめとなっています。
もちろん、上記以外の方であっても活用幅は多いことでしょう。
中には「スタイリングの参考に利用をしている」などという方もいらっしゃるのです。

サイズ展開も豊富なのが魅力

お洋服のレンタルとなるとそのサイズも気になるところでしょう。
エアークローゼットでのサイズ展開ですが7号から11号までの取り扱いがなされています。
登録の際にサイズ範囲を確認していただくとピッタリのものを利用していただけます。

返送について

そして返送についても触れておきましょう。
月額料金とは別に送料がかかるのでは?という方もいらっしゃるでしょう。
返送につきましては「着払い伝票」を利用して行っていただけます。
ですので、返送に関する料金負担というものを気にすることなく利用をしていただけるのです。
こちらの伝票は同封されていますので、自らで準備をする必要もありませんので手間も時間もかかりません。
これもエアークローゼットの徹底したサービスの1つともいえるでしょう。

洋服レンタルサイト-エアークローゼットカテゴリの最新記事