幅広い治療と施術内容が魅力の湘南美容外科をご紹介します

幅広い治療と施術内容が魅力の湘南美容外科をご紹介します

湘南美容クリニック
湘南美容外科という名前を聞いたことがないという方はいない。
というほど大手の美容外科クリニックとして多くの方の悩みを解決しているのですが、名前は知っているけれどその詳細や歴史はあまり知らないという方も多いのではないでしょうか。
初めての利用の方は特に気になる部分でもあるかと思います。
そこでここでは、湘南美容外科について詳しく見ていくことにしましょう。

湘南美容外科はどんなクリニックなのか

まずクリニックの安心感や信頼などからクリニックを見ていきたいと思います。

実績も信頼度も十分なものがある。
それが湘南美容外科といえるでしょう。

そこで、実績について見ていきましょう。
例えば、豊胸ですと10083件・脂肪吸引は15716件・二重は31672件の施術を行ってきているのです。
そして、最近では施術者も増加傾向にある脱毛におきましては何と200190件もの症例があるのです。
これは、公式で公表されている件数でそうして具体的な数字を表記しているというところもあまり多くないでしょう。
これらについて公開をしているという事は「それだけの自信のあるクリニックである」という事が言えるかとも思います。

より詳しく歴史を見てみよう

より詳しい部分について見ていきましょう。

湘南美容外科は全国71医院を開院しています。
全国展開を行っていることから、より多くの地域の方に治療を受けていただくことが出来るのです。

さらには、認定医の在籍数も日本一であるというのが湘南美容外科なのです。
使用例の写真も日本一ですので、初めて治療や施術を受けるという方におきましても、十分な確認をしていただいたうえで訪れていただくことが出来るのです。

そして数字からみる「リピーター率」が非常に高いものとなっています。
何と90%以上もの方がリピート利用をしているのです。
これは、信頼性の高さのあかしともいうことが出来るでしょう。

湘南美容外科クリニックの魅力について見ていこう

まずは「治療できる範囲が幅広い」という事です。
例えば、一般的なイメージですと、美容整形・わきが・美顔・脱毛それぞれ違う場所で施術を受けるというものがあるのではないでしょうか。
しかし、湘南美容外科は上記のすべてを実施しているのです。
それぱかりではなく、審美歯科・トランスセクシャル外来・薄毛治療・近視レーザークリニックなども開院しているのです。
近年におきましては、ネイルサロンまでオーブンしているのです。

こうして見ていくと、幅広くその時々に合わせた自分の悩みに合わせた利用を行っていただけるのです。
信頼置けるクリニックにてあらゆる施術を受けることが出来るというのは、利用者側においても高い信頼性と満足度を求めていただくことが出来るでしょう。

価格におききましても、比較的に低価格に受けることが出来るというのも取り入れていただきやすい特徴となっています。

脱毛についての湘南美容外科のアプローチ

美容外科というイメージが最も強いかとは思いますが、先述の通り脱毛施術も行っております。

自分が好きなプランを組み合わせることが出来るという非常に自由度の高い利用をしていただけるのです。
ですから、全身はもちろんのこと「ワキだけ」「腕だけ」などということも可能といえるのです。

脱毛ですと「脱毛サロンで良いのでは」と思う方もおいででしょう。
しかし、いいんだからこその魅力というものがそこにはあるのです。
そして、湘南美容外科だからこその魅力があるのです。

湘南美容外科で使用されている脱毛器は医療用のレーザーである「アレキサンドライトレーザー」を使用しての施術となります。
日本で最も使用されているという機会であり、永久脱毛を望むこともできる機会でもあるのです。
個人差はありますが、この機械は毛穴の目立ちをなくしたり、ほくろを目立たなくしたりという効果もあるとされているのです。

レーザー脱毛ばかりではなく、店舗によっては光脱毛の一種「ウルトラ美肌脱毛」というものも取り入れていただけます。
エステというイメージのある光脱毛ですが、こちらの機会は医療専用の出力となっておりますので、さらに高い効果を期待していただくことも出来るのです。

気になるスタッフ対応やクリニック環境などについて

美容外科利用にしても、脱毛利用にしてもやはりある程度継続的に通っていただくことになるでしょう。
だからこそ、スタッフ対応やクリニック環境というものもやはり気になるポイントです。

まずは対応ですが、非常に評判が高いものとなっております。
「利用者目線での治療施術を」「一人一人に向き合う」ということを常に心がけた環境が用意されています。
カウンセリング1つとっても、医師が丁寧にカウンセリングを行ってくれます。
具体的なプランはもちろんのこと、不安な点からコンプレックスに感じている点などすべてにおいて丁寧なカウンセリングが実施されているのです。

医師以外のスタッフにおきましても、その教育が徹底されていますので不快な思いをせずに利用をしていただけるかとも思います。
不快というと「勧誘」というものも気になるところでしょう。
例えば、より高いメニューを推奨されたり商品を買うようにすすめられたりというものです。
こうしたものにおきましても不安な点はないといえるでしょう。
勧誘がないというのもまた湘南美容外科の魅力でもあるのです。

クリニック環境につきましては、医療機関としての位置づけからでもお分かりいただけるかと思いますがその衛生管理環境はじゅぷんなものといえるでしょう。
常に清潔な状態を保っており、各店舗も落ち着いた清潔な空間が用意されているのです。

美しい肌のためのアプローチについて

美容外科や脱毛ということについて触れていきましたが、次に「美肌」などの肌に関するアプローチについても見ておきましょう。

湘南美容外科におきましては、「肝斑」や「シミ取り」の治療も行っております。
フォトフェイシャルかレーザー治療などそのメニュー展開も幅広いものとなっておりますので、ピンポイントのシミや両側対象にできてしまう肝斑はもちろんのこと、顔全体のくすみそして赤ら顔に悩んでいるという方にも受けていただける治療方法でもあるのです。

個のアプローチは、美容外科手術とは異なるアプローチのためにダウンタイムがほとんどなく痛みという点でもほとんどないというのが大きな特徴といえるでしょう。

次に「タトゥー除去」治療も行っております。
ある程度繰り返していただくことが必要となっておりますが、隠す必要をなく消すというアプローチを取り入れていただくことも可能なのです。

男性対応について

男性においても、近年では湘南美容外科に訪れる方が増えています。
イメージとして女性利用が多いということがあるかもしれませんが、男性も気兼ねなく訪れていただくことが出来るのです。

男性の場合、気になる髭の脱毛施術などを実施しています。
髭におきましても、それぞれによって毛質や毛量が違うものです。
それらに合わせて施術を行っていただけるでしょう。

更には「AGA」の薄毛治療にしわ取りなど男性だからこそ・男性でも悩みが生じてしまうというケースにおきましても対応をしております。
ニキビ治療から若返り・EDなどにも対応をしています。

とはいえ、男性の中には「周りの人の目が気になる」という場合もあるのではないでしょうか。
湘南美容外科では、男性専用医院もあります。
気になる方はそちらを利用されてみてはいかがでしょうか。
カウンセリングも無料ですし、料金におきましても分割無頼も可能ですので、気軽に訪れ治療や施術を行就ていただけるかとも思います。

1日あたり湘南美容外科では883人もの男性が訪れていますので、安心して通っていただけるかとも思います。

カウンセリングについて

カウンセリングは無料となっており、各サイトからもしくは直接各店舗にて電話を入れていただく形となります。
予約は必須なっております。
もちろん、カウンセリングで納得できなかったという場合には契約をする必要もありませんので、「話だけでも聞いてみたい」という方におきましても利用をしていただけるかと思います。

しっかりと話をしてコンプレックス解消のための方法として検討をして見てはいかがでしょうか。
きっと、より自らに自信あるお手伝いを湘南美容外科がしてくれることでしょう。

整形外科-湘南美容外科カテゴリの最新記事