Raffineで心身ともにリラックスできる時間を過ごしてみませんか

Raffineで心身ともにリラックスできる時間を過ごしてみませんか

リラクゼーションスペース ラフィネ
心身ともに疲れている人も少なく無いでしょう。
日々、忙しい時間を過ごしているという方は「ふとリラックスできるような時間があれば」と思うのではないでしょうか。
そして、頭痛や吐き気の原因ともなってしまう「コリ」に関しても少しでも緩和させることが出来たらと思う方もまたおいででしょう。
そこでRaffineをおすすめしたいのですが、今回は詳しくご紹介をしていきたいと思います。

Raffineについて知りたいという方へ

まず第一に「どのようなサロンなのか」と気になることでしょう。
簡単に、Raffineについて触れていきたいと思います。

一言で言えば、「リラックスできる空間と時間を提供している」というのがRaffineになります。
大型施設の中や駅近くに店舗がありますので、見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。
清潔でふんわりとアロマの香りがするその店舗は目の留まりやすいかとも思います。

サービスの概要について見ていくと、「ボディケア」「リフレクソロジー」といったサービスを提供している空間なのです。
これは、疲れた体の筋肉やつぼをもみほぐすことによって、蓄積された疲労感を解消して抱くことが期待できるというわけです。

こうしたアプローチですと「ツボ専用の店舗でも良いのでは」という声も出てくるかもしれません。
しかし、Raffineではトータル的に「心地よい空間」を提供しているという魅力があるのです。
身体の疲れはもちろんのこと、心からのリラックスできる時間を過ごしていただくことが出来るのです。

不安感や抵抗感があるという方へ

こうしたサロンに足を運んだことがないという方におきましては、やはり抵抗感や不安感というものがあるでしょう。
「医療」のようなイメージがそこにあるからかもしれません。
医療器具や道具というものを連想してしまうという事もあるのではないでしょうか。

しかし、Raffineでは道具や機械・器具というものは一切使用をしていないのです。
「人と人」との施術を徹底させているサロンでもあるのです。
これもまた、大きな特徴といえるでしょう。

機械を使わない・道具類を使わないという事は、人がしっかりと丁寧にそして細かにそれぞれの身体状態に合わせて施術を行うという事も考えられます。
自分だけのリラックスタイムを過ごしていただけるのです。

自分に合わせてコースが選べる

また、自分の状態や時間などに合わせてコースを選んでいただきやすくなっています。
わかりやすい展開となっていますので、慣れていないという方安心感があるでしょう。

肩や背中から腰などに掛けておきなうボディケアから、足裏を中心に行うリフレクソロジー。
さらには、ヘッドショルダーといったものも用意されています。

そしてRaffineの特徴といっても良いのが「ハンド」や「フェイス」があるという事。
こうした疲れをとる目的で十ずれるサロンでは珍しい内容ではないでしょうか。

ハンドは、手のひらの反射区をほぐして利ラックをしていただくことが出来ます。
フェイスは、顔と頭のツボをほぐしてくれるものとなっているのです。

こうして、全身から気になる部分だけピンポイントになどと言う好みの形で取り入れていただけるのです。
もちろん、相談をしながら決めていただくことも可能となっています。

一見でも入ることが出来るサロンなのか

こうしたサロンの場合、一見では入りにくい。
そのようなイメージもあるかもしれません。

Raffineでは予約は必須ではありません。
ですから、気になったタイミングで入っていただくことも出来るのです。
とはいえ、確実にそして希望する時間に施術を行ってほしいという場合には、予約を入れていただくことがおすすめです。
予約は店頭か電話で受け付けています。

利用をしていただくと、会員カードを渡されますので次回からさらに快適に利用をしていただけるでしょう。
インターネットから予約ができたり空き時間の確認ができたりすることができるのです。
施術はもちろんのこと、システム環境も十分なものがあるといえるでしょう。

お子様連れの方にもおすすめなのがRaffine

ベビーカーが必要な年齢のお子様が居るという方におきましても基本的には利用が可能となっています。
これもまた嬉しいポイントの1つでしょう。
また、妊娠期間中だという方もおいでのことでしょう。

妊娠中の方で受けていただけるコースは「リフレクソロジー」「ハンドリフレクソロジー」「フェイスセラピー」のみとなっています。
これは、安全性の確保のためとなっております。

また、注意点が1つあります。
予約時に、主治医と相談をしてたいただいたうえで「承諾書」にサインをしていただくことになります。

コース提案について確認をして見よう

コース相談をしたい。
そうした場合には、先に触れたよう店舗に足を運んでいただいて悩みや気になる部分を伝えていただくことによっておすすめのコース提案をしてもらう事も可能です。

しかし、事前に相談をしたいという声もあることでしょう。
そのようなケースにつきましては電話にての相談も受け付けています。
まずは電話をして相談をし、料金や施術内容などに納得ができたら足を運ぶ。そのようなスタンスも可能だというわけです。

施術者について

では次にRaffineでの「施術者」について注目をしていきたいと思います。
施術者におきましては、Raffineでの厳しい研修をクリアしたスタッフののみが実際の施術に携わっています。
施術者の技術力という点におきましても不安なく利用をしていただけるのです。
また、一度施術を受けて「また次回に同じ人を指名したい」という場合、それも可能となっておりますので、信頼度という意味合いにおいても十分な環境が用意されているのです。

もし満足できなかった場合に対しての環境

実際に施術を受けてみたけれど満足できなかった。
そのようなこともあるかもしれません。
そんな万が一の際に対してですが「単品20分以上のコース」もしくは「単品20分以上のコースと他のものとの組み合わせ」の施術を希望した方につきましては、開始から10分以内にキャンセルをしていただくことが可能となっています。
その際には、料金の発生もありません。

上記の条件に該当していて、満足できなかった・体調が良くなかったなどという場合には申し出ていただければと思います。

こうしたサービス展開を行っているサロンも珍しく、Raffineはだからこそ安心して利用できるサロンともいうことが出来るのではないでしょうか。

ガイドラインにつきましても、電話もしくは店舗にて質問・相談をすることも出来ますので気になる方は事前に確認をしておくと良いでしょう。

Raffineで心身ともにリラックスをしてみませんか

今回は、Raffineについての魅力などについて見ていきました。
十分なシステムサービス展開と利用しやすい立地さらには豊富なメニュー展開。
心身ともにリラックスできる空間を提供する努力も日々行っているサロンとなっているのです。
疲れを感じた時・心からホッとしたい時間を過ごしたいという方は一度、訪れてみてはいかがでしょうか。

マッサージサロンRaffineカテゴリの最新記事