高品質で目の負担も軽く安全性も高いBlancでまつ毛エクステを受けてみませんか

高品質で目の負担も軽く安全性も高いBlancでまつ毛エクステを受けてみませんか

まつエクサロンBlanc
まつ毛エクステは今では多くの方が取り入れるようになりました。
自宅でできるものから安く施術を受けられるものまでいろいろと増えていますが、やはり目の周りというナーバスなところですから、安心した施術をしていただくのがおすすめとなっています。
そして、そんなおすすめをかなえてくれるサロンが「Blanc」なのです。
今回は、そんなBlancについてご紹介したいと思います。

経験者ならわかる違和感について

まつ毛エクステはメイク時間が少なくて便利だけれど「つけたという感覚が嫌だ」という声も少なくありません。
特に、本数を増やしてしまうと、目に負担になってしまうというのもあるでしょう。

こうした点においてもBlancがおすすめの理由なのです。
Blancでは、オリジナルのまつ毛エクステを使用しているのですが、軽量であるというのが小その特徴なのです。
何と、自まつげよりも軽量なのです。
ですから、「つけているという感覚」「まつ毛エクステをしているという重み」なく美しい目元を演出していただけます。

安全性について不安があるという方へ

グルーについての不安感について

以前、メディアなどにも取り上げられたことがあるのですが、グルーの中には目に悪影響を及ぼすものなどが含まれているという事もいわれてきました。
まつ毛エクステに興味はあるけれど、なかなか施術までを踏み切ることが出来ないという声の中には、先のような理由からという方が多いようです。

Blancで使用しているグルーについてですがこちらにおいてもエクステと同様にオリジナルのものを使用しています。
水に強くそして肌を傷めないというのが特徴のグルーで、これはBlanc運営側の努力から生まれたものともなっているのです。

施術者に関する不安感について

また施術者側の不安感というものをお持ちの方もおいででしょう。
「本当に任せて良いのか」という点です。
こちらにおいても、過去にはメディアにて取り上げられたこともありました。

施術者におきましてもBlancでは、全てのスタッフが美容師免許を持っていおり、そればかりではなくBlancが行っているまつ毛エクステの厳しい研修を受けて試験に合格した人のみが施術に携わっているのです。
ですので、安心して受けていただくことが出来るのです。

そして、訪れていただくとお分かりかと思いますが、しっかりと利用者側にも施術前には美容師免許の提示行為が行われます。
こうした、利用者が納得信頼できる形でのまつ毛エクステ施術を行っているのです。

デザイン性について確認してみよう

安全性は十分なものという事がお分かりいただけたかと思います。

そして、訪れる方はやはりまつ毛エクステの「展開」が気になるのではないでしょうか。
いわゆるデザイン性です。

デザイン性においてもメニュー展開も多いですし、個々における希望に沿った施術をすることが可能なのです。
まつ毛の量・長さ・ボリュームなど細かなオーダーはもちろん可能となっています。

初めての方ですと「どのくらいの本数をつけたらよいのか」「どのくらいの長さを出せばよいのか」という方も多いのではないでしょうか。
そのようなケースであっても安心していただけるかと思います。
例えば「ナチュラルに仕上げてほしい」「維持がしやすい形で仕上げてほしい」などという大まかなオーダーでも良いのです。
それにそった形で、さまざまなプラン提案からヒアリングを行っていきます。

利用者それぞれを大切にする施術スタイル

美容師免許の提示や要望といったものはもちろんのこと、そればかりではなくまつ毛や目に関するコンプレックスなどもカウンセリングで行うことが出来ます。
そのコンプレックスが解消されるような形での施術というものも可能なのです。

また、健康管理から施術内容の説明さらにはアフターケアも充実していますので、ご安心していただけるかと思います。
安全性の高いと触れたグルーにおきましても、より高い安全性を確保するためにパッチテストも実施しています。

衛生管理状態などについて

衛生管理においても徹底されています。
目は繊細な部位ですから、少しの衛生管理状況の劣化で万が一の事態を招きかねません。
ですから、まつ毛エクステの施術を受けていただく際にチェックしていただきたいポイントの1つでもあるのです。

Blancは、厚生労働省の審査をクリアした「公認のまつ毛エクステ専門店」となっているのです。

施術環境について

周りの目を気にすることなく施術を受けていただける。
これもまたBlancの魅力であり特徴となっているのです。

Blancの全店舗におきましては、施術の様子が周りに見えないような形の半個室を準備しています。
ですから、リラックスして施術も受けていただきやすいことでしょう。
さらには、施術後におきましてはドレッサールームも用意されていますので、メイクなどを直していただくことも可能なのです。

そのほかのメニューについて

まつ毛エクステと合わせて他の施術も出来たら。
そのような要望をお持ちの方にもピッタリのサロンとなっています。
アイブロウから生コラーゲンによる美顔施術さらにはネイルまで幅広いサービス展開を行っているのです。

まつ毛エクステばかりではなく、トータル的な美しさを求めていただくことも出来ますし、それぞれのサロンに通うという事をする手間も省けます。
もちろん、こうした施術に関する技術力・安全性も高いものとなっています。

こうした環境の柔軟さ・幅広さも、世界で20万人以上の会員がいてその声を取り入れているからこそ実現できたことといっても過言ではないでしょう。

安心したまつ毛エクステスタイルをBlancで

今回はBlancをご紹介していきました。
軽くて安全性も高く、維持もしやすくさらには施術環境においても満足度の高いサロン。
それがBlancなのです。

まつエクサロン-Blancカテゴリの最新記事